

Centaur製作



久々のケンタウルスです!

基板を作っていきます。
結構大きいので集中力が途切れぬように頑張りました^^;
プリント基板でやった方がいい気がします…´д` ;





側面にトグルスイッチを付けるので、幅に注意しつつ穴をあけます。



クリッピング切り替えとトゥルー、バッファードバイパス切り替えスイッチです。



配線はこんな感じに



組み込んで完成!



左からボリューム、トーン、ゲインです。



右がバッファ、トゥルー切り替えです。
下の時がバッファードバイパスになります。

左がクリッピング切り替えです。
下の時がゲルマニウムダイオードクリッピング、上の時はFETクリッピングになります。



音だし



ゲインを上げた時も下げた時も使える音です!
クリッピング切り替えもしっかり使い分けが出来るかと思います(^^)
派手な効果はないのですが、弦の鳴り方が気持ち良いので、ギターを弾きたくなるエフェクターだと思います!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

フォローお願いします!

ゆうたむら/soundfrog@soundfrog

yutamura3

Author:yutamura3

最新トラックバック

連絡等はこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
