スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブースター付きジャンクションボックス2種製作

2種類のジャンクションボックスを作りました!

1個目はブースター、チューナーアウト付きのジャンクションボックスです。



インプット→ブースター→チューナーアウトorセンドとなっています。
スイッチはチューナーorセンドですので、ブースターは掛けっぱなしになります。

LEDがチューナー時に赤、センド時に青へ変化します。





中はこんな感じになっています。



布巻きの単線を使ってみたのですが、ちょっと使いづらいですね^^;
ワイヤーストリッパーいらずなのは助かるのですが、糸がフワフワしていてハンダ付けがしづらかったです…



2個目はブースター、チューナーアウト、センドリターン付きのジャンクションボックスです!

インプット→ブースター→チューナーorスルー→センドリターンorスルー→アウトという感じです。
こちらもブースターは掛けっぱなしとなっています。



右のスイッチがチューナーorスルー
左のがセンドリターンorスルー
となっています。

LEDはチューナー時に青、センドリターン時に緑、スルー時に赤へと変化します。







中はこんな感じです。




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

フォローお願いします!

ゆうたむら/soundfrog@soundfrog

yutamura3

Author:yutamura3

最新トラックバック

連絡等はこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。