スポンサーサイト


クリーンブースター製作&レビュー

最近のクリーンブースター製作です。

中身はいつもと同じですので、色の参考にでも最近作ったブースターの写真をまとめようと思います!

それとレビューを頂いたので掲載しております!











これはチューナーアウト付きブースターです。
SEND時が緑、チューナー時が赤になります。






カッタカさんよりレビューを頂きました。
ありがとうございます(^^)


イイですね。
まさにクリーンなブースター。
今日はツマミ10時ぐらいで出してみました。
妙な色付けされずに
ブーストしても耳障りな音割れ(歪み)することもなく
侘び寂びのゲインアップ
ベースでレイボーンサウンドを目指している(!?)アタクシにもってこいの一品。
バッファが効いてるのかダシの効いたようなふくよかな厚みのあるサウンドに。
音が大きくなっただけではなくキャビからの出音に余裕が出来たとでも申しましょうか。
相方(ドラムス)の評判も
「今までで一番良いベースの音してる」と。
5m、5mのケーブル使用にも関わらず。
専門的な言葉での説明はうまく出来ませんが
とにかくアタクシは大満足でございます。
これでウチのバンドはもう安泰です!!
世界制覇に一歩近づきました。
ありがとうございました。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

フォローお願いします!

ゆうたむら/soundfrog@soundfrog

yutamura3

Author:yutamura3

最新トラックバック

連絡等はこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
