スポンサーサイト


DynamicOverDrive製作


自作界隈では有名なLandgraffのDODに初挑戦です!

基板
ちょっとだけ大変なサイズです!
やっぱトランジスタが入るとレイアウトが難しくなりますね…^^;





ケース加工

ポンチして穴あけです



基板にポットを繋いでおきます。



組み込んで完成!





右上がトーン、左下がゲイン、右下がボリュームです。

音だし



パワーが強すぎて、音量をフルにすると発振してしまいました^^;
強調する音域を変えることで防ぐことができるらしいのですが、そうするとDODの良さも消えてしまいそうでしたので、そのままにしておきました。

アンプで弾くともの凄い音圧でテンションあがります!

関連記事

コメント

ありがとうございました!

めっちゃいい音します!
LEDもあの色でバッチリでした〜

ボードに入れると1番目立ちます(笑)

そのうち試奏動画でも上げようと
思います( ´ ▽ ` )ノ

クオリティ高くて大満足です。
ありがとうございましたo(^▽^)o

Re: ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます!

あのLED綺麗ですよね!
今度から採用させて頂きます(^^)

よろしくお願いします!
ギター下手くそ過ぎて動画投稿が恥ずかしいです笑
非公開コメント

プロフィール

フォローお願いします!

ゆうたむら/soundfrog@soundfrog

yutamura3

Author:yutamura3

最新トラックバック

連絡等はこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
