

スイッチャー製作



直列トゥルーバイパスのスイッチャーです。

配置を決めていきます。
スイッチが5個、ジャックが12個ということでかなりギチギチです…´д` ;



穴を開けます。
卓上ボール盤持っててよかったぁ( ;´Д`)



アクリルにデザインを転写します。
LEDで光るデザインを希望して頂いたのでロゴなどを灰色で転写しました。



トゥルーバイパスを5個作っておきます。



スイッチのアース、イン、アウトを配線。



次にLEDをホットボンドで固定しつつ配線していきます。



最後にジャックのセンド、リターンを配線します。





完成!



通常時は目立たないロゴも暗くしてLEDをつければ…



いい感じになりました(^^)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

フォローお願いします!

ゆうたむら/soundfrog@soundfrog

yutamura3

Author:yutamura3

最新トラックバック

連絡等はこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
