スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタウルス製作



またまたケンタウルスです!

今更ですがブランド名的なものをきめました!
音をかえるでサウンドフロッグにしました。
なかなかいい名前だと思います\(^o^)/笑

今回はアクリル板に熱転写をやってみました!
アクリルに転写すると文字の部分をLEDがまとっていてとても綺麗です。
溶けないか心配でしたが、なんとか形になったので今後も使うかもしれません!


紙に印刷したデザインを水でアクリル板に貼り付けます。



ラミネーターに4回通します。



水洗いをして用紙を落とすとこんな感じになります!



基板
このくらい大きい回路だとプリント基板にするか迷うところですね(;´Д`A

謎の躍動感




ケース内で配線できるところはあらかじめ繋いでおきます。
今回もトゥルーバイパス、バッファードバイパスを選べるようになっているので少し配線が複雑です。



基板を組み込みます。



完成!
左上がトゥルー、バッファ切り替えで、下の時がバッファードバイパスです。
右上が歪切り替えで、下の時がゲルマニウムダイオードクリップ、上の時がトランジスタクリップになっています。
つまみが左からGain.Tone.Volumeです。



音だし



弦とピックがあたった瞬間が気持ちいいエフェクターです!
バリッて感じです(^^)
ディストーションまでは歪まないですが幅広く使えると思います!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

フォローお願いします!

ゆうたむら/soundfrog@soundfrog

yutamura3

Author:yutamura3

最新トラックバック

連絡等はこちら

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。